男が選ぶダイエットサプリ!これですっきりメタボ解消!

ダイエットサプリは種類がたくさんあり過ぎ。値段も実績も重要だけど、自分に合う成分や、飲み方も大切。そして何より継続することで効果も変わってくる。実体験も織り交ぜながら、あなたのメタボ解消のお手伝いをいたします!

糖質・脂質制限ダイエットサプリ

糖や脂を抑えてくれるダイエットサプリ

 

食欲抑制系ダイエットサプリは、「体に入ってくるカロリーを減らす」のに対し、糖質・脂質制限のダイエットサプリは、「体に入ったカロリーを吸収させずに排出する」サプリです。脂質の吸収を抑えるものや、吸収をブロックして体外に排出するものなどもあり、食事で摂取した余分な脂質や糖質を吸収することなく、体外に出してくれるので、つらい食事制限をせず、ダイエットを継続できるのが最大の魅力。また、外食の多い人やごはんやパンなどの炭水化物、お菓子などの間食を我慢できないという方におすすめです。

 

~糖質・脂質制限ダイエットサプリ~

糖質制限サポートスムージー【糖質スリム】

糖質を制限するダイエット方法は2012年頃から話題になり、 その効果の高さから老若男女問わずに支持を得ており年々実践者が増えています。 しかし、糖質制限ダイエットを継続するにあたり共通の悩みが存在します。 その悩みを解決するために開発したのが 「糖質スリム®」です。以下の方には特におすすめです!

・朝食に何を食べれば良いか   ・友人や同僚との食事の時はどうすれば

・お通じが滞る            ・食費が跳ね上がる

セカンドミール効果を意識した【糖質スリム】を朝食や会食前の食事に摂ることで、  次の食後の血糖値の低減を目指す。  (朝食の悩み・会食の悩みに)

不溶性・水溶性食物繊維が5種類の入った【糖質スリム】で  不足しがちな食物繊維をサポート。 (お通じの悩みに)

そのままでもアレンジ料理にも対応できる【糖質スリム】で  1杯あたり約166円に抑える。 (食費の高騰の悩みに)

 

酵母・生酵素のダイエットサプリ【メタバイオ~MetaBio~】

 酵母・生酵素・生麹配合サプリメント「メタバイオ」の定期購入です。 「生きてること」にこだわって作ったダイエットサプリです。 酵母酵母菌)は、「糖質(米、パン、麺、砂糖)」を分解する働きがあります。 その結果、身体への糖質の吸収を減らすことができるので、ダイエットに効果的です。 また、生酵素(消化酵素)は、食べた物を「消化」し、その栄養素を「代謝」する働きがあります。 この生酵母や生酵素は、非加熱で「生きている」からこそ体内でその働きを発揮します楽天や@コスメのレビューでも高評価を頂いており、多くの体感コメントが寄せられています。

酵素配合を謳う商品のなかには、体内で酵素として働かない 「栄養素としての酵素抽出物」を配合しているものが多くあります(ドリンク、スムージー)。 その点、「メタバイオ」は、体内で働く「生きてる酵素を使用していることで他商品と一線を画します。 「生きている酵母菌や酵素だからこそ体内で働く」ことをご紹介ください。 飲み方としては、食事の直前~直後に飲むと、最も効果的です。 特に炭水化物を多く食べるときには、多めに飲むことを提案しています。

 

食事前に食べるだけ!脂肪や糖を抑える【ベジファス】

食前に野菜を食べる【ベジタブルファースト=ベジファス】 たっぷりの野菜成分を摂取することで、 食事の脂肪や糖の吸収を抑え、食後の中性脂肪や血糖値の急激な上昇を抑えます。

初回購入の方には、通常価格の【半額】でご提供させていただきます!

難消化性デキストリン配合によって、食物繊維をぎゅっと凝縮

シークヮーサー+レモン酢でフルーティーなゼリーでおいしく食べやすい

・80種類の植物発酵エキス配合でキレイをサポート

食事の前にお一つサッと食べるだけ! デザート感覚で簡単に続けることができます。 食事制限がうまく続かない方、 いつもの食事をしながら脂肪や糖を抑えたい方、 食物繊維などの野菜の成分をしっかりとりたい方にもおすすめです!